2020年01月24日

新作UPしました。

2020.01.23

TARCOBAG新作ご紹介たします。
body bag シリーズ/0257         New Arrival  からどうぞ ←SOLD OUT thank you

個展終了後すぐにUP出来ずスミマセン。。。

大変お待たせしました。
新作UPです。ホントにお待たせしました。
今回の作品から個展で好評だった「body bagシリーズ」を何点がご紹介させていただきます!!!

限定3コです。。。

練りに練ってやっと出来上がったbody bagです。

最近世間で定番になりつつあるbody bag。ハイブランドもこぞってbody bagを取り入れていて、かなりオシャレとして流行っていますねー。すっごく便利で使い易いししかもレアでオシャレ。限定モノなので他の人と差をつけてみてはいかがですか?ユニセックスとして使えます。

お待たせする期間は10ヶ月デス。

ガラスビーズも取り入れコラージュしています。

全てひとりでの細かい作業ですのでお時間をいただいております。ご了承下さい。

2020年01月24日 | Posted in NEWS | | Comments Closed 

関連記事