2020年05月19日

リネン100% 立体マスク UPしました

2020.05.19

TARCOBAG新作ご紹介たします。
リネン100% 立体マスク 第7弾       New Arrival  からどうぞ  ←SOLD OUT thank you

まだまだTARCOBAG にできるコト

マスクも作り続けていくコト…

これからも当分マスクと付き合って行がなければならない世の中になってしまったのでだったら普通のマスクぢゃ物足りない‼︎という方へ。

 

数量限定です。

だんだんマスクが安定して来ていると報道していますが お客様から「涼しい!! 」「オシャレ!!  」「作り続けて欲しい‼︎」との嬉しいお声を沢山いただいているので作り続けていきます。
TARCOマスクは全てリネンなのでこれからの夏の暑さにも通気性が良いので市販のマスクよりも涼しいと思います。(ゴムはリネンではありません)

花粉対策にも使用でき、飛散防止として多少は防止できるのではないか?と思います。洗って繰り返しお使いいただけます。

オモテは平織りリネンを、ウラには肌に優しいリネンのガーゼ素材を使用しました。鼻の所にノーズワイヤーが入っています

2020年05月19日 | Posted in NEWS | | Comments Closed 

関連記事