2022年10月08日

「POKKE」展 at FURALI – jiyugaoka

2022.10.08

「POKKE 」exhibition

at  FURALI – jiyugaoka    in 東京 自由ヶ丘

2022.10.8 土 ~ 23 日

東京都世田谷区奥沢2丁目37-7
ロザンマンション101
tel.03-6421-2930
営業時間AM11:00〜PM19:00
水曜定休

 

POKKE  とは

耐久性に優れた生地「リップストップナイロン」にTARCOBAG オリジナルコラージュをプリント。

代名詞でもあるこまかなコラージュ生地をつくりあげ、イギリスでリップストップナイロンに印刷。

届いた生地を基に、裁断から縫製まですべてひとりで作業しています。

POKKE  à corde」はカラフルな登山用のロープを持ち手に使って、カタチはオリジナルのデザインとなっています。

今回は「POKKE&POKKE  à corde」のS.M.Lすべてのサイズと、さまざまな柄No.01~No.06とベース生地をあわせた同じ組み合わせはひとつとしてないPOKKEがずらり並びます。

「エコバッグ」と称した商品はいま沢山溢れている中でみたらTARCOBAGの「POKKE」は高価格帯であるかもしれません。

けれど安価なそれらはすぐに破けてしまったり、重さに耐えられなかったり、コンビニ袋の削減のために買ったのに愛着を持てず使い捨てされてしまっていては本末転倒。

買い物袋としてだけでなく、ちいさなお子さんがいらっしゃる方は濡れたり汚れてしまったお洋服やタオルを入れる用にしたり、ご旅行や温泉などの際にもとても便利です。ユニセックスでお持ちいただけます。

是非お越しくださいね〜!

2022年10月08日 | Posted in NEWS | | Comments Closed 

関連記事