2020年11月10日

POKKE 第2弾発売

2020.11.10

TARCOBAG新作ご紹介たします。

POKKE シリーズ / 02-A~G 

New Arrival  からどうぞ

 

お待たせしました。
TARCOBAG   リップストップナイロン

「 POKKE シリーズ2弾‼︎

7 colours 展開です‼︎

新色アリ〜✨

 

発売して大変ご好評いただけて感謝いたします。

 POKKEは定番作品とし扱ってまいります。

これからもどうぞヨロシクオネガイシマス‼️

 

今までTARCOBAG はリネン素材に並々ならぬこだわりを持って(笑)21年作品を創ってきました。

リネン素材で昔エコバッグのカタチも創ったこともありますが、TARCOBAG はコラージュの生地をbagにしているので軽くはありません。

以前からエコバッグが欲しいとお問い合わせもいたいていたので、この度リップストップナイロンでTARCOBAG オリジナルコラージュをプリントしたPOKKEを創ることとなりました〜!

 

買い物をするごとに新しいビニール袋を買っていませんか?

シーンごとに様々なバッグを使い分けて面倒ではありませんか?

超軽量でコンパクトに折りたためるからバックの中でかさばりません。

繰り返し洗えてお手入れ簡単だから、ジムや旅行、レジャーにも最適です!

かなりの重さに耐えることができ、物を入れるとマチが現れ、使わないときはコンパクトに折り畳むことができます。

クラシックなリップストップ, 裂け目補強の格子状に織られたナイロン

透明度あり, 通気性あり, 防水性あり

防水リップストップ生地にTARCOBAG オリジナルコラージュをプリントしました!

2020年11月10日 | Posted in CATALOG, NEWS, POKKE | | Comments Closed 

関連記事