2020年08月05日

新作UPしました

2020.08.05

TARCOBAG新作ご紹介たします。
新登場 リネン100% プリーツCOOLマスク 第14弾  &  マスクCASE 第3弾

New Arrival  からどうぞ

 

まだまだTARCOBAG にできるコト

マスクも作り続けていくコト…

マスクCASEも作り続けていくコト…

 

これからも当分マスクと付き合って行がなければならない世の中になってしまった…ので …だったら普通のマスクぢゃ物足りない‼︎という方へ。

数量限定です。

 

全国的に梅雨明けし夏本番の暑い中マスクをし続けるのも辛いですね〜

なので 保冷剤とマスクフィルターも入れられるポケット付きのマスクも作りました。

保冷剤は巷ではカチカチの保冷剤を入れるマスクが販売されていますが TARCOBAG はカチカチにならないシャーベットタイプを探しに探し (サイズ、重さなどにこだわり 耳に負担が掛からないようにしました) 見つけることが出来ました〜。(カチカチになる保冷剤も入れています。お好みでお使い分けください)

そして保冷剤を装着して鼻や口を塞がないようこだわって縫製し マスクフィルターも一緒に入れられるようにしてあります。オモテからは保冷剤が入っているように見えないようにもしました。

定番マスクはたくさんの方から「涼しい!! 」「オシャレ!!  」「作り続けて欲しい‼︎」との嬉しいお声を沢山いただいているので こちらのCOOLマスクもみなさんに気に入っていただければ作り続けて行きます。
COOLマスク&定番マスクどちらかお選びください。
TARCOマスクは全てリネンなのでこれからの夏の暑さにも通気性が良いので市販のマスクよりも涼しいと思います。(ゴムはリネンではありません)

花粉対策にも使用でき、飛散防止として多少は防止できるのではないか?と思います。洗って繰り返しお使いいただけます。

オモテは平織りリネンを、ウラには肌に優しいリネンのガーゼ素材を使用しました。鼻の所にノーズワイヤーが入っています

2020年08月05日 | Posted in NEWS | | Comments Closed 

関連記事