2019年05月21日

新作UPしました

2019.05.21

TARCOBAG新作ご紹介たします。
body bag シリーズ/0256         New Arrival  からどうぞ ←SOLD OUT thank you

大変大変お待たせしました。
新作UPです。ホントにお待たせしました。
今回の作品は新発売「body bagシリーズ」です!!!
限定3コです。。。

練りに練ってやっと発売にこぎつけました。

少し前からハイブランドもこぞってbody bagを取り入れていて、かなりオシャレとして流行っていますねー。かなり便利で使い易いししかもレアでオシャレ。一点モノなので他の人と差をつけてみてはいかがですか?ユニセックスとして使ってください。やっとみんなにお披露目でき嬉しいです。

お待たせする期間がやっと6ヶ月となりました。

ガラスビーズも取り入れコラージュしています。

全てひとりでの細かい作業ですのでお時間をいただいております。ご了承下さい

2019年05月21日 | Posted in NEWS | | Comments Closed 

関連記事